大人すぎる2人で痛風ランチw | 毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

45歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡



健康思考の世の中ですが
なんならいつこの世が終わるかもしれない
世の中でもあるので、

悔いのないように生きると決めた45歳w

痛風ランチに行ってきた🤣

✨キャビアづくし✨

宝石箱の中身は、たくさんの種類のキャビア






食べ比べもしつつ、「うん!なんか違う」

とか言ってはみたものの…


ぶっちゃけわからん🤣



デザートティラミスが

ぶっちゃけ一番美味しかったのは秘密。



真ん中だけが、ティラミスなのに

周りもクリームかと思って勢いよくスプーン

さしたら…カチーンハッって🤣


40代、50代の最近の老いの近況とかw

ちな50代は男子。

ex)夜の運転まじで見えないw


ちょっとまともな時給の仕事したくて

職探したら年齢で即アウトw


だんだん体の毛が薄くなってきたw


先輩の楽しい話を聞きながら

たぶんアラフィフ以上には、あまりよろしくない

キャビアだのトリュフだのを食べてて

矛盾しすぎてて、おもろかった🤣


でも、私はまだ痩せることも

綺麗になることも諦めてないので


食べた余分なものをなかったことに🚽


お肉などのタンパク質を素早く分解✨



ふぅ。これで痛風は、逃れたかも?🤣