そろそろボケが始まったか?  | 毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

45歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


えー。わたくしそろそろボケてきたのかも🤣

こないだは、息子をI日早く迎えにいっちゃった

昨日は、完全に思い込みで30分早く
意気揚々とこちらへ



堂々と「19:00に予約してる○○です」

どやっ!!って言ったら…


予約ない。


そういや、こないだ妹友達とお誕生日した時も

思い込みで15分早くついて

「予約した○○です!」って言ってたわw


常に前のめり🤣



めちゃくちゃ活気のある店内。



周りは、ほぼ女子会♡

なんか注文入るたびに

「ありがとうございまーす」みたいなこと叫ぶ

ような陽キャな店員さんだらけの中。


45歳女1人飲みみたいな状況4ぬw


ほどなく友達きて解放されたけど🤣


2時間ちょっとで退店だったので

近くのオープン飲みや?

飲兵衛横丁の先の居酒屋密集地区みたいな

ところで、飲み直しながら酔っ払って

ゲリラインライしたりしてめちゃ楽しかった!


お友達には、こないだの韓国のお土産💚


韓国薬局シリーズと



これ、夏の時期に最高です!!






のせとくだけで➖8℃はすごい😍




やっぱりうっかり日焼けはまずは

クーリングと鎮静よな!






そうなの!初めて開けた時の衝撃🫨

勢いよく開けるとこのヨモギの緑の液が

飛び散るので⚠️してね!(白い服とやばい)


でも、このつぶつぶが

まじで鎮静してくれるような気がする!!


とりあえずストックしておこ!