足めっちゃ細くなってる!!  | 毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

45歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


ちょっ、待って!!

ポッキ注射すごいかも!!

ポッキ注射レポ


この5日目のレポでも、

ほっそりしてきたなぁとは思っていたのですが


もう少し流したくて

痩身エステに行ってみたんですけど

そこで撮ってもらった写真見たら衝撃!


ちょっと肌色だとなまめかしいので

白黒にしてみました🤣


ビフォア→アフター



めちゃくちゃ細くなってません?


ビフォアが自宅でアフターがエステで撮ったので、

ちょっと角度が違うんですけど、

それにしてもかなりスッキリしてると思います✨


今日でちょうどポッキ注射してから8日目かな?



ポッキ注射すごいんだが!!


でも、エステの人に言われたのは、

お尻ちょっとお肉が柔らかいって!


これはやっぱりしりトレ強化しなければ!


ちょっと最近サボってたので

こちらまた強化します!!




んで、エステの方に全然関係ない

お肌褒めていただいたぁー♡


「何使ってるんですか?化粧品」

って言われたので、普及活動しちゃいました🤣






下矢印

ご購入はこちら♡





たるみ毛穴へると見た目まじで

若見えするから、本気の人はぜひ!!