45歳垢抜けヘアとメイク♡ | 毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

45歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


昨日はお出かけ前
セットサロン行って来た♡
自分で巻くとどうしてもバブル感w

なので韓国風ゆる巻きにしてもらいたくて





やっぱりプロがやると違うわぁー✨

すっごく若い美容師さんだったから

写真も上手👏


写真の角度とかも慣れてて盛れてる!

ありがたやー❤️


昨日は、メイクもけっこううまくできたかも✨


どうしてもアラフォー以上がなりがちの

左側のメイク!

これも悪くはないけど、ちょっと強め

もっと優しい儚い感じをだすには?



このカジエリさんの動画めっちゃよかった!

引き算垢抜けメイク♡

下地の塗り方とかも丁寧に説明してくれてる。




    

私が最近お気に入りの垢抜けアイテム

眉毛の存在うまく消すと一気に垢ぬける



脱色で毛自体の色抜くのもオススメ✨

今までは、ムダ毛用の脱色使ってたけど
ワセリンを肌に塗ると色抜けないから、
直塗りで、肌が赤くなるし、荒れる😭

相談したら
前回美容師さんが教えてくれたやり方



髪のブリーチ剤ライトナーと呼ばれるもの

粉のないタイプのブリーチの
1剤と2剤の2剤のオキシを2倍にする

これなら、肌にワセリン塗っても
眉毛の毛だけが綺麗にぬけます✨







この二つオススメです!!

ワセリンはこれつかってます❤️



すると一気に垢抜けするから
ぜひやってみてー!!