足が最高にスッキリする本物の痩身✨ | 毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

45歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


先日、誕生日ということで

シャルールさんで誕生日エステ✨してきました


右 マッサージしてもらうマスクマン

左 爆睡するマスクマン


ふざけてるわけではなく(わかってるw)

美容液をたっぷり塗ってその上から

石膏マスクをしてより浸透させている✨



みるだけで気持ちよくなってくるような

素晴らしいマッサージをうけています

ブログに動画載せると重いので

ストーリーに載せますね❤️


ほんとにそこそこ!!ということこを

バッチリついてくるマッサージ✨


仕上がりは、左側❤️


無細工だけど、無加工なのにお肌

ピカピカにしてもらったので載せます🤣


で、この日は生理1日目ってこともあり

足が鉛のように重だるい。

ほんと引きずるようにエステに向かった。


それを話したら、

「下半身だけ痩身で流しましょう」

久しぶりに痩身をやってもらいました!


担当してくれたのは、柿内さん♡

これが、またエモい話がありまして

私が、以前太ももの脂肪吸引をした時

シャルール浅川さんにインディバを

紹介してもらったんです。

ここで受けたインディバが本当に最高で、

その時に担当してくれてたのが柿内さん


インディバ


また行きたくなって予約しようとしたら

なんとなんと!

シャルールが引き抜いていたー🤣✨


それもそのはず、ゴッドハンド浅川さんと

柿内さんは、マンダリンオリエンタルで一緒に

働いていたエステティシャン仲間だったらしい。

どうりで他の痩身とはひと味違うわけだ✨


痩身なんて、機械だから

誰がやっても一緒でしょ?と思うでしょ?

これが、全然違うんですよ!


しかも、うちの母も柿沼さんにハマって

インドエステ(いわゆるオイルリンパ)

に指名で通ってたの!!

機械の使い方も上手だし、

オイルマッサージもすんごいうまい😍


私も8月行けたら行きたい!!

でもお高いんでしょ?と聞いてみた🤣


痩身のメニュー120分が、8月末まで

33000円→29700円

3300あんオフになるキャンペーンしてる

みたいなので、えー行きたい!!なってる❤️


なんかを我慢して痩身いきたい🤣

久しぶりにやったはまじでスッキリしたから

俄然行きたい❤️


ほんと、痩身界のゴッドハンドなので

みんなにもオススメしたいー❤️


私は毎回行った時に次の予約しちゃうので

よくわからないんだけど、新規は

シャルール

インスタのDMか直接電話で取れると思います。