自分へのプレゼント♡ エルメス開封してみた | 毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

45歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡



昨日のご自愛品❤️

中身はこれ




HERMES

シングルピアス SABO


つけてみるとこんな感じ♡


動くとチラチラっと内側のブルーが見えて

かわいいです♡


お値段49500円


え?安っ!!

いやちょっと待て安くはない。

あーHERMESに入場した時点で感覚がバグって

なんか安く感じてしまうのは、私だけ?


冷静に考えたら、シルバーだし、片方だし。

高いんだが、これバイマとかでみたらもっと高い




定価より高いってどゆこと??

希少価値があるとか?

確かに、三越エルメスで聞いてみたら、

内側ブルーのピアスは、最後の一点でした。

ブラックなら在庫ありみたいでしたよ。


本当は、シルバーリングを買いに行ったんだけど

お目当てのリングの在庫がなくて😭



本当は欲しかったのは、これ


シェーヌダンクル♡


先日、お友達がつけてて超かわいかったの😍


実は、もうすぐ誕生日❤️


45歳になる🤣


今年は、個人事業主になって本格的に

お仕事を始めたし、自分でなにか買いたくて🥹


ちょっと探してみてあったはリングも欲しい❤️


でも、どちらもシルバー。


私は、だいたいゴールドかプラチナを買うことが

多いから、お手入れってさほどいらない。

でも、シルバーは、お手入れ必須。


液体タイプやクロスタイプ

いろいろあるけど、どれがいいのかな?











美容医療するから、外す機会も多くて

私、本当にジュエリーを失くす人なので、

今度こそ失くさないように









コンパクトで中で絡まったりしないもの!






外側も高級感あるし、

中もベロアっぽくてかわいい❤️


これからは、こういう細かいところまで

きちんとできる女になるぞ!!


財布もジュエリーもジップロックw