あの2人とランチ♡ | 毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

45歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡



おしゃべりに夢中すぎて
みんなで集合写真はおろか、お料理の写真も
これだけw



とりあえずめちゃ美味しかった

おしゃれなとろけるチーズ🧀✨


話の中で響いた言葉。


幸せそうな人としか仲良くしない。


スポンジみたいによいものは、なんでも

取り入れ素直な心を持つ彼女は、

とってもシンプルだけど、

確かなルールを持っている🥹


世界中の綺麗なものも、そうでないところも

全て見ているとこんな風になるんだな✨


1つのところき止まらずに

いろんな場所に行くことが良いって聞くけど

それは、あっている気がする😊


私にとっても若い頃に経験した留学での

貧乏生活が、すごく今も私の役にたっている。


今年の夏は、

うちの双子が初めての長期海外に行く。


いろんな困難あると思うけど

それは、将来かけがえのないものになるから

お母さんは、なるべく大人しく

遠くから見守っているよ。



とりあえず留学には



ベネクスのリカバリークロスは、

持たせるつもりです。

薄くても暖かいし、疲れも取れるから❤️


あとは、なにを持たせたらいいかな?



最後に思いだしたように




一緒にランチしてた美容整形ちゃんは、

もう帰っちゃった後でしたw

しっかりしてー!


美容整形ちゃんの最新の動画も面白かった