暑すぎる!我が家で大活躍の暑さ対策グッズ✨ | 毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

45歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡




我が家でめちゃくちゃ重宝してる
暑い夏に涼しくなるもの

クリップ式扇風機



家では洗面所の棚の扉にクリップで装着!


首ふりも!角度も変えることができて

360°どこでも向けることができちゃう!


音は静かだし、かなり涼しいです❤️



娘は、暑がりだからドライヤーする時にも
汗だくにならずに重宝してます👌

勉強するときは、
机の上の棚に挟んで使うこともできます!

なので、息子の分も買いました🥹

この分だと、家族分買いそうな勢い🤣

通学中とか、外でも、
暑すぎる💦

ということでハンディファンも!



これ!なにが他と違うかというと

冷却プレートつき✨




冷え冷えプレートを当てて涼しくなれる!

冷えた金属って気持ちいいんだよなぁ😍

首にかける凍らすタイプ去年流行ったけど

冷却プレートと扇風機どちらの機能もあるなら

こっちのが、よくない?っえなった😍


首筋を冷やすことで、
顔の汗が引きやすいから、メイク時にも👍

立てれば卓上としても使えちゃう❤️





なので、クリップ式1個とリピと

ハンディ扇風機は、息子と娘と私の分

パパはいらないよね?仲間はずれw


今年の暑さは、まじで異常なので

今から絶対買っとくべきです!