悩んだら運動とサウナ。  | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


はい!疲れてるようがなにしようが

通常通りのルーティンはこなす。

特に運動に関しては、した方が

絶対スッキリするという持論。



ジャイロで整えて参りました。












立ちっぱなしだったらからか、

スマホのいじりすぎだったのか、

背中が、バッキバキだったので

肩甲骨が滑らかに動くようにたくさん動いた


本当にジャイロって

トレーニングというより調整だなと思う。


体の関節や骨の整える。

使えてない筋肉を動かして整える。

いろいろ調整していくと

体も綺麗に整う。

みたいなイメージですね。


ついつい、スマホばかりイジる私には

デジタルデトックスという意味でも

運動は、欠かせません。


心を見れる先生にも

「運動は続けて!運動することで悩みや

念などのマイナスのものが浄化されます。」

ってよく言われる。急にスピってすみません🤣


確かに。彼氏に振られた時も

旦那さんと大喧嘩した時も

家族のことで悩んだ時からも

狂ったように運動しました。

余計なことを考えないように、走る。

レッスンを受ける。

汗と共にクリアになる感じがする。


それぞれ、スッキリする方法は、

違うと思いますが、私には運動とサウナかな。

共通することは、汗をかくこと。


私の人生、汗かくことに助けられてきた🤣


簡単な女ですw


でもさ、余計なこと悩まずにすんで

ダイエットや美容、健康にもいいんだから

最高じゃん💪✨


まだ、お子さんちいさくてジムに行けない

とか、なかなか腰が上がらない人は、



ステッパーをオススメする!




双子がまだ赤ちゃんの時も、2人が寝たら

ステッパーか、レッグマジックしてた

うわー懐かしい🤣


ねぇ!まだあったよ!😂


これをギコギコ言わせながらやってて

双子が起きてくると、さっとやめて

「なんでもない。なんでもない」みたいな🤣


これも一応進化してて静音になってるらしい。


これ、意外と太ももの内側鍛えられてよかった。


セルフヨモギ蒸しや自宅サウナもやったなぁ


こういうのでどうにかして

自宅でサウナを再現しようと試行錯誤。

このポンチョっぽいのはなかなかよかった!





もっとすごいのあったわ🤣



ここまでくると家族に心配されますw


でも、こういうのを買って試して

そんなことしてる間に悩みとかどうでも

よくなったりしてるもんです🤣


今日も、サウナ入ってジャイロして

心地よい疲れです🥱