珍しく美容以外の自己投資。 追記♡ | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


つ、ついにー!!

ブログをはじめてはや6年。

インスタはじめて4年。
(ちゃんと投稿しだして)

ずーっとスマホで頑張ってきましたが



iPad買ってきた!!


最新やで!最新✨


ペンとか保証とかついて14万🤣


子供のためにパソコンやiPadは購入してたけど

自分のために自分のお金で買ったのは初。


お兄さんに、いろいろ相談したけど

やっぱりこの最新のが良さそうで。


白(スターライト)の在庫なくて

パープルにした!




こちらのオススメポイント

お兄さんからのうけうり♡




ペンは、前の世代では文字にはきちんと

対応していたが、ペンの圧力までは反映

してくれなかったので、絵を描いたりする

のには、少し性能がたりなかった。


こちらは、ペンの圧もきちんと

反映してくれるので、絵を描いた時の

グラデーションみたいな部分も表現できる


しないけど🤣


充電も、iPadの上にマグネットで

つけるだけで、自動的に充電してくれる✨

なので、充電器を差し込む必要なし。


ケースへの着脱も立てたまま平面で

ワンタッチなのでよりスマート✨


私、壊滅的にキーボードができないので

とりあえずiPadのタッチパネルで十分かと。


でも、キーボード使いたい場合の

こちらの最新のもののほうが、スマートに

取り付けできそうでしたよ❤️


はてはて、これで私のこれからの

発信が楽になるのか?

未知ではありますが、楽しみでもあります。


あんまり美容以外で自己投資したことが

ないもんで🤣

オペ代70万とかは、出せても

仕事のためのiPad14万は🤣💦


でも、今はこれからに向けて

気持ちも新たにしたいので✨


昨日は、お祓いしてもらったし、

いらないお守りやおみくじはお焚き上げした



ボロボロだったiPhoneケースは捨てた




今までチェーンがハズれないと思って

なかなか出番なかったケース

よーくみたら外れることに気づいて




これを使いはじめました🥹✨


わーい!大好きなキャビアスキンのケース

こんどは、なにか達成したり

良いことあったら自分でかわいいの買うぞ!