髪も肌もセルフケアするなら歯もな!! | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


歯と髪は肌くらいケアしたほうがよい。
そう思ってるので、どちらも歯医者さんや
美容院でケアしてるけど、

髪は、自宅でアウトバストリートメント使ったり
するのに、歯は歯磨きだけって
なんか…とか思って、始めた

セルフホワイトニング🦷✨

以前は、貼り付けるタイプのものも
使っていたのですが、
歯医者さんのオススメがこちら


 歯科医推奨ホワイトニング


オパールエッセンス


オパールエッセンスは30年以上の専門知識、

50以上のホワイトニングの賞を受賞し

一億人の笑顔を輝かせてきました。

6%濃度の過酸化水素ジェルを使用し、

化学的に歯を白くします。
有効なジェル充填済みで、

効果的な歯のホワイトニングと使いやすさを実現します。


トレイの内側にはゲル ストリップが含まれています。
デンタルケア: グルテンフリー、コーシャー、

虫歯のリスクを軽減する可能性のあるキシリトール配合です。
低感度ながら効果的な歯のホワイトニング キットです。
はじめてオパールエッセンスを使われる方は
低濃度から使っていただき歯を慣らしてください。


私が、いつも購入してるのは、


7回分キット


だいたい全部使用すると




このくらい色味が変わる。


あとは、歯磨き粉。


今我が家の洗面所にあるのがこちら



私は左のルシェロ✨



4つの力で歯を白く
弱アルカリ性で汚れをうかし

歯にやさしいLime粒子で汚れを落とす。
PEG400で「やに」を落とす。
フッ素が再石灰化を促進。

これも、歯医者さんで衛生士の方にオススメされたもの。


真ん中は、娘お気に入りの

✨ブリリアントモア✨



めちゃくちゃ凹んでて出しにくいだろうと

娘大好きなパパが、右のGUMを買ってきたけど

どんなに出しづらかろうとブリリアントモア。

違いのわかる女です。

私も、ルシェロ使うまでは、ずーっとこれ♡

ステインとれて白くなるし

ぶっちゃけルシェロよりも磨き終わりが

さっぱりスッキリする✨


普通の歯磨き粉みたいな

ミントのスッキリ感が好きな方は、

こっちがおすすめかもです。


あっ、申し遅れましたが

私、元歯科衛生士w

唯一ある資格🤣


んでもって違いのわかる娘と私が愛用する

こちらもやっと届いたー!!



コラボ主催者が、自腹でここまで

買い込むのも珍しいんだけど😂


そりゃ企業さんとお仕事してるから、

「ください」っていえばもらえるんだろうな。

でも、言えないw

なんとなく、わからないけど言えない…


コラボをするのが得意で、どんな商品も

私にかかれば売れます!みたいなんじゃなくて

(それも一種の才能だし、すごいことです👏)

商品自体が好きだし、それに関わってる人の

惚れ込み具合とかも好きなので、

一種の推し活的な感じでコラボをしてる。

だから、すんげぇめんどくさい奴かもだけど

こちらから「ください」って頼まない。


ほら、推しのライブがあったとして

どんなに会いたくてもコネとか使ったり、

正規のルートじゃない方法だと

マジの推し活としては、道理に反するみたいな

あのヲタク特有のやつですw


そゆとこ親子だなと。

娘もそーゆーとこある。


なので、こんだけ買っても足りなくなったら

公式で買う!!


GD11公式




ぶっちゃけ



こんな感じでpickする時の報酬は、

公式じゃないほうが高かったりします。

でも、どんな保管状況なのか?

果たして本物?(そんなことはないと思うけど)

そこは、公式以外は保証できないので。


今回のコラボの質問募集でも、

足りなくなって安いところで買ったらなんか表記が変。

怪しんで使ってるからか効果も違う気が…

みたいなフォロワーさんがいて😭


スキンケアって「これで綺麗になるぞ✨」

「効いてるかんじー」みたいな心の部分も

おおいにあると思うので🥹


めんどくせぇやつかもしれないけど

なにか成果をあげて上に行く成功の形もあって

すごく憧れるしそうなりたい気持ちもある。

外の世界をみながら

コツコツ3歩進んで2歩下がるくらいの

亀みたいな進み方🐢もよし🤣



我が家の亀のすい君は、今日も変わらず

息子の部屋の水槽から、子供達の楽しそうな

声を聴きながら、元気に生きてます♡