大好きなGD11のヒト幹細胞について深ぼってみた! | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡



私の肌を作ってるもの

GD11のヒト臍帯血幹細胞



アンプルもクリームも日焼け止めも

バンバン使っております。


そりゃ美容医療もしてるけど

1カ月に1回勉強しても身につかないのと同じで

毎日の積み重ねが、やっぱり大事!!


たまに美容医療やってれば

スキンケアなんてなんでもいいって人もいるけど、私はそれだけ痛い思いして、高いお金を払って

頑張っている肌だからこそ

毎日「よしよし♡」って労わってケアしたい。


ここで大事なのが労わってってところ。


基本的にスキンケアでは攻めない。

守るケアをするようにしています。


だからこそGD11のヒト幹細胞なのかも♡


数ある幹細胞コスメの中で

なんで私がGD11こだわるのか!?


他とは一線を画す

韓国最大の研究機関で

医療用として開発されたものを

スキンケアに応用している✨





こよUSC1994®︎ヒト臍帯血幹細胞

がいろいろなコスメの大元になる成分







 他の幹細胞コスメとの違い!





もう比べものにならないです🥹✨



こんなUSC1994®︎をもとにして

いろいろな美容成分と組み合わせたり

リポソーム化したりと、たくさんの種類の

コスメが作られています!




処方の違いだけでこんなにもたくさん!!


この中でも、純粋に高濃度にUSC1994®︎が

1000000ppmも配合されているのが



ばんばん使ってるので使いかけ😂


これがいつも1番人気なので

リピーターさんもたくさんいる!!


今回は、リピーターさん大喜びのセット内容

価格に設定していただいたので

いわゆるエレガント交渉ですw


6/16からのコラボ楽しみにしていてください!