最近気になるクリニック (追記あり」 美容医療有益情報 | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


最近、とても有益だった情報まとめ

 ボトックス単位表



個人差は、あるけどだいたいの目安になる。


このピオーネビューティークリニックさん

ちょっと最近注目しているクリニック❤️



とにかく機械の種類が半端ない


画像お借りします🙇‍♀️


 たるみ機種だけでもこんなに!



しかも今注目の最新機種ばっかり!!


ピオーネさんの投稿みるだけでも勉強になる。





デンシティは、痛み少ないのに

深いところにも浅いところにも効くから

オススメできる👍


オリジナ熱いらしいけど、やってみたい😍


こんだけ種類持ってると

機械少ないところによくある

機械高かったからペイしなくちゃの

ポジショントーク営業なさそうでいいな❤️




 水光も最新✨



これ、韓国でお友達がやってたけど

すごい風を噴射してまぁまぁ息苦しいらしいが

面白いから、経験してみたいなぁ😍





 韓国で話題のシミとり



この機械でなくとも韓国の方は、

シミとり後は、ずーっと

ハイドロころいど絆創膏貼ってる。


でも、これは2週間貼りっぱなしにするらしい




で、2週間後に剥がすと

あら不思議、跡形もなく綺麗になるとか!?


きになります🥹❤️


このブログ、全くPRでもなきゃ

誰にも頼まれてないので書くと

お客さんは、場所のせいか

派手めの若い子が多めみたい。

私もまだ実際行ったことないし

ちょっと前にいろいろ炎上してたこともあるから

心を入れ替えたと信じたいw

なんとも言えないのですが、お友達は何人か

行っていてなかなか良いみたいです🥹