おしゃれして超大富豪のパーティーに行ってきた✨ | 毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

45歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


昨日は、謎の大富豪のパーティーに✨

なんやそら?なんですが
なぜかお誘いいただきそのようなことに



あっ!あの人は?みたいな方がチラホラ。

あとは、若い方から私より歳上の方まで

お綺麗な方は、たくさん✨


目の保養とは、このこと😍


「大富豪のパーティー」と聞いて

なにを着ていいか超迷いまして。

ほんとにハゲそうなくらい悩んだ挙句


オールインワンにした❤️



美味しいご飯が、出ると聞いたので

お腹が楽でいっぱい食べられるコーデ😂


こんな感じで腕を出せばキャミっぽく

↑腕をレースの部分に通せばオフショルに


2パターン着れる優れもの❤️




    

6/1の今日までポイントアップ⤴️

しかも半額クーポン対象で
3500円くらいで買えちゃいました😂✨




オールインワン楽だし、映えるし👍




二の腕が気になる方は、絶対オフショル



もともとは、これを狙ってた!
ちょっとフリル大きめかな?と思って
昨日着たのをぽちったけど、
やっぱりこれもかわいいなぁ❤️




さっ!昨日は食べ過ぎたので

今日は、リセットしますよー!