44歳だってメイクで転生できる! 転生メイク使用アイテム公開! | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


ポップアップの時に転生した私。



どうやったらこうなるんだ?

なにを使っとるんじゃ?

というお問い合わせが殺到😂


確かにこれは、気になるよね🤣💦


メイクしてくれたちひろさんに

使ったアイテムを教えてもらった!




これだと、わかりにくいので

それぞれちゃんと説明しよう!!




    

眉毛

cipicipi 下まつ毛ライナー01



これで1本1本毛を描きます。


まるで毛が生えているようになる!!
外国の方のナチュふさ眉毛✨できる。




    

アイシャドウとチーク

ウォンジョンヨ


チークもこれが最高✨


下瞼のラインや上瞼の長めに出した
ラインもこちらで描くと
目が横に倍くらい大きくみえる!




















はぁはぁ😮‍💨

どうでしゅか?


これを使えばみんな




これになります😂