抗えないほどの魅力を放つ女になりたい | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


夢を実現する力。

それは、着実に真っ直ぐに誠実に
信頼を獲得することの積み重ねなのかも。

彼女を見てるとそう思う。

この人の選ぶもの。
この人の作るものなら…

そんな風に思える信頼感♡

乙女のトキメキParadox Perfume乙女のトキメキ



香りをもっと身近に、もっと自由に

楽しんでいただきたいという想いから生まれました。


第1段は、ヘアパフューム❤️


firstproductは豊かな香りを気軽に楽しむことができる

「ヘアパフューム」


かなり贅沢に香料を配合したという高級感あるヘアパフューム

でも、香りが強かったりキツイ訳ではなく、

特にユーザーからニーズが高かった

「香りの持続性」にこだわって作られているそうです。



わたくし、ぶっちゃけ香水あまりつけない。

なぜなら鼻良すぎてw

だから、一瞬香る良い香りにも敏感。

だから、ずーっと自分から香りがするより

一瞬ふわっと香るような

誰かの素敵な香りみたいなのが好きなのかも


それで言うとこのヘアパフューム✨


めちゃくちゃそれ!!


自分からたまにフワッと素敵な香りする。

誰か素敵な人通った?と毎回勘違いするくらいw


そういえば、この素敵な香りを作った彼女と

初めて仲良くなったのも、私が好きだった

Jo lovesの話をしたのがきっかけだったな🥹

あーそこも深掘りたいから、

またブログに書かせてください。

とりあえずインスタの投稿貼っときます。

Jo loves


その話をした時から

彼女の香りオタクっぷりは、すごかった🤣✨


みんな大好きモンローさん♡




私が、日々老化にあらがいすぎて

抗うの意味を勘違いしちゃったんですが

速攻でDMくれるくらい拘りがすごい😍



ようは


どうしようもないくらい魅力的に感じちゃう♡

抗うことが、できないくらい魅力的✨

そんなイメージの香り✨


白ってところにも拘りがあって

一見純粋で清潔に見える白🤍

でも、その奥に魔性性を感じさせる。


うわぁそんか香れさせちゃって

なんかいいことあったらどうしよう😂


私的な感想は、香りがとっても上品で

強すぎず、フワっと香る。

でも、ずっと香ってくれる!

そんな感じがしました🥹


だから、ボディクリームで香るくらいが好き

みたいな、私みたいな人でもとても使いやすい


髪サラサラにして、振り向いた時や

かきあげた時にフワっと香る✨

そういう使い方したい!!


本発売は、6月みたいですが、




ムエットが試せるみたいなので試してみては?