立ち方がおばさん…盛れる写真の撮られ方 | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


44歳、立ち方とポーズが

おばさん。




保護者の立ち方w


せっかくメイクを可愛くしてもらったのに

これは、いかん!!


しかも、ポーズがまじでバリエーションない。


だいたい、棒立ちorピース



これは、どうしたはよいのか?


調べてみたら…


 使えそうな写真ポーズ



確かに、同じピースでも遠近法だと

小顔見えするし、なんか今っぽ。




ドリンクもだけど、なんか物で少しだけ

顔隠すとそれだけでなんかおしゃれかも。


 立ちポーズ



こちらから引用


足とか腕に角度をつけるってことかな?

いちいちこれ見ればできそう😂


 もう少し写真ポーズ考えよ🥹


今日は、整え美市最終日

1週間って長い!!

でも、なんとか頑張りましたー!

私は中休み少しあったので出ずっぱの人は

ほんとに大変だったと思います🥹


思った以上に、購入してくださって

リストバンドが終了してしまいましたが、

今日1日、渋谷スクランブルスクエアで

開催してますので、よかったら❤️


私も17:00〜いますよー!


韓国の方ってナチュラルに指ハートするんだ

とびっくりしながら即真似る日本人😂