整え美市3日目!! アスリートから美容家、あの漫画家まで愛用のベネクス! | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


✨整え美市✨

今日が、3日目でーす!


昨日は、私はおやすみをいただいて

いたのですが、それでも買いましたよー♡

ってDMだったり、行きましたよー♡って

DMいただきありがとうございました。


ベネクス初日からかなり売れました🥹✨


それというのも私が推しているから?

とかではまさかなく😂


最近、すごい人達が愛用してるから❤️


美容家の神崎恵さん✨




確かに。我が家もまぁまぁ同じ状況。

誰かしらがベネクス身につけてるので

ベネクス印の人だらけです😂




枕難民とみさんの記事から引用


私この番組見てた気がする!

育児は、体力勝負だからとにかく

いかにリカバリーして仕事と育児を両立するか

みたいなこと言ってたような🥹

どっちも全力で頑張る超美しい北川景子さん

さすがです❤️


コナンの作者青山先生



プロテインひろ子ちゃんが

見つけて送ってくれました!


全身ベネクス!!


Xの猫ひろしさんの投稿にもあった!


ということは、猫ひろしもベネクスニャー。

いやいや、猫ひろしさんすごいのよ!

こないだの感謝祭でもぶっちぎりの走り!

46歳ですよ✨

ベネクスでリカバってるんですね♡


これは、有名なんですが

羽生結弦くんの全身ベネクス✨



ベネクスのジャージにネックウォーマー



そそ、ネックウォーマーいいですよ!



なんと!


こんなこともできちゃいます♡

頭もリカバリー

低気圧の時に頭痛とかするんだけど

そんな時に被ったり、自律神経にも作用する

から寝る時に被ったり💤


うちの息子の頭には効かないかしら?

それは無理か😂

でも、頭スッキリはするかもね!


最近、喉風邪流行ってるから

喉温めるのにも良さそうです❤️


ね!こんな感じですごい方々が愛用してる!

ほんとはもっといるw


昨日から、コンフォートクールのメンズも

店頭に並んだので、ぜひ!!



今日は、夕方16:00から店頭に立ちます!

よかったら会いに来てください❤️