二重修正ダウンタイム4日目 ダウンタイムにもプロテインは必須 | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


ダウンタイム4日目。

どうとう我慢できなくて
エアロ復活w

朝、自分の顔を見て散々悩む

メガネの縁に隠れてればイケる!

が!

ちょっと角度がズレるとバレる💦


いけるのか?無理か?と…


強行突破💨


途中、「メガネどうしたの?」の洗礼に

あいましたが、なんとかごました😅


久しぶりに運動できてスッキリ✨


あと、これでサウナに行ければなぁ


でも、メガネ外すのは、まだ無理そうで💦


エアロのあとに4日目となるKOライト





ナースさんと話してて気づいたんだけど

まだ4日目なのに

内出血が引き始めてる

とても早い!!


KOライトやっぱりいいかも!


切開系のオペをするクリニックは

まじでKOライト置いてほしすぎる🥹🩷


オペのオプションで術後ケアついてたらなぁ。


KOライトを受けた東京美容医療クリニック

池袋にあるんですが、土曜は人がすごい!


新宿も渋谷もどこもかしこも人だらけ


もう全ての買い物をポチですませたい




私が今日、リアルにポチったもの。

デパートに行く気もうせた主婦



これ!最近健康思考、美意識高めの人が
こぞって使ってる出汁🩷










こんな感じで完璧な出汁✨

卵かけごはんに、醤油じゃなく
この出汁を入れるだけで美味しい😋


焼き芋🍠



なんか運動してないから?
ダウンタイムで栄養とりたいのに食欲ない

なぜか、焼き芋だけは食べられる。

🐶もお芋大好きなので、2人で食べるのに
毎日帰りに焼き芋探して歩くの疲れたので

まとめ買いした🍠♡


もう一つダウンタイムに必ず摂るもの

とにかく美味しい😋

ジモテイン♡





医師が本気で考えた
女性のためのプロテイン♡













骨切りの時も、タンパク質摂取に
プロテイン大活躍で乗り越えたので
今回も!!