あの肌オタクの先生のクリニックでもGD11導入された!! GD11コラボ詳細も | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


あの!皮膚オタクである小林先生の
咲くらクリニックに!!



な、なんとGD11の

臍帯血幹細胞培養液が導入!!


こちらは、医療用のエクソソームヒーラー

ですが、私激推しの

エステRx SCM C-10

同じ濃度になります!!


咲くらクリニックさんの投稿お借りします






咲くらクリニックさんでは、このGD11の

幹細胞培養液を水光注射で直接注入

シルファームの後に導入するらしい!



うわぁ!私ももう直接入れてしまいたい

くらい大好きな幹細胞アンプルです!


大好きすぎて、ほら





前回のコラボの後だけで

こんなに使った🤣♡


ほかのスキンケアも使うこともありますが

GD11大好きすぎて♡


と、いうことで、そろそろ在庫が寂しい…


4/6 18:00〜4/12 23:59

5回目のコラボ決定しました👏


ほんとにたくさんの「まだですか?」

の声をいただいていて🤣

やっとコラボできるー!!

私ももう早くしたすぎました🥹❤️


ラインナップも最終決定して

今回も値切りに値切って🤣

おまけにもかなりこだわって特別なものを

つけていただいたので、お楽しみに❤️


とりあえず、今夜おまけのもの以外の

コラボ製品をインスタの方にまとめ投稿します


新宿に咲くらクリニックが、オープンしたので

ぜひぜひGD11のエクソソームを

注入もしくは導入しにいきたいなぁ♡


でも、セルフで自宅でも十分に同じ幹細胞

を同じ濃度10%のものを使用することで

かなり、お肌変わってくるんです✨


論より証拠。


こんだけGD11使いまくりの私の肌

見てもらえば一目瞭然だと思う。




もち無加工。その証拠に鼻水光ってる🤣

なんかあったねw私が証明ですみたいな。


ではでは、

そろそろ息子を羽田に迎えに行ってきます💨