毛穴のために私が愛用するクレンジング3選! | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


スキンケアでなにを1番大事にしますか?

高級な美容液?
確かにこれもすごく大事だけど、
まずは、落とすこと。

クレンジング大切✨

 最近お気に入りのクレンジング



レカルカ

ハニームースクレンジング




大好きなレカルカさんの

イオン化ミネラル♡


韓国の美容医療の現場でも今流行りの

ハニーピール🍯が自宅で!





しかもお買い物マラソンで


イベントバナー

 

24日からポイント2倍🩷





 優しいピーリングクレンジング


こちらは、毎日ではなく週に2回くらい♡









こちら大人気すぎて楽天では売り切れ!

全てのショップ探したけど全部売りきれ😢

Qoo10にはまだありました!


売り切れ続出とか!!

そうなってくると俄然使いたくなりますよね🤣

もちろんずーっと愛用の


ドクターケイ

もっちりジェルクレンジングも❤️




毛穴といえば青山ヒフ科!!

開発のドクターケイのクレンジングは

やっぱり成分も桁違い!


でも、私が1番好きなところは、



摩擦レス。乳化の必要なし。

w洗顔必要なし。

ズボラでに優しいく

肌にも優しい♡

最高ですよね😍


まずは、クレンジングから見直してみるのも

美肌への近道かもしれません。