一瞬であの頃に戻れるって最高だね♡ | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


一瞬で30年前に戻れちゃう♡

TLC💖



TLC(ティーエルシー)は、アメリカ合衆国の女性R&Bグループ。オリジナル・メンバーはT-ボズレフト・アイチリの3名で構成されていたが、2002年のレフト・アイの死により現在は2人組。


中学生の時、大好きでちびTと腰パンはいて

よくおばあちゃんに「パンツみえてるよ」って

ハイウェストに直されてたw



ちっこいけどw

まぁそんなのは関係ない。同い年の

学生時代一緒に遊んでた友達と行けば

もう懐かしすぎて、どうせずっと踊ってる😂


3日前の名古屋の動画が出てた





Janet 💖


まじちっこいw



ジャネット57歳!?



写真25より引用


もう最初から最後までキレッキレのダンス!

凄する!44歳なんてまだまだだなと

思わされました😂


途中マイケルジャクソンとの映像での

共演もあって、ほんとやばかった✨



私達の前にいた女子4人は、

どうやらジャネットが青春らしく

キャッキャいいながらみんなで踊ってて♡

歳をとってもずーっと一瞬で若い頃に戻って

はしゃげる関係って本当にいいなぁって🥹


久しぶりに「SEX&THE CITY」とか

「SUNNY」とか見たくなっちゃいました😍


今、また昔からみたいなギャルっぽいのが

流行ってるのか、たまに見かける昔の私。


そういう子見ると

全てが懐かしくておばさん1人で浸ってるw


あの頃のLOVEBOAT❤️

また流行っててたくさんグッズが出てる!














豹柄とかwちょっと懐かしすぎて、

可愛すぎてついつい買ってしまった😂


でも、今見てもやっぱりかわいい❤️