364日トレーニングする女の本当にオススメのトレーニングウェア♡ | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


 

 

トレーニング時も 私服としても

とにかくベビロテしているウェア♡


 julier




適度なフィット感♡

適度な肌見せ♡

生地が上質✨

パッド付きだから1枚で着れる!


 絶対オススメヨガウェア







タンクトップ系は、けっこうピタッとしてる!
ワンサイズ上げた方がいいと思います🥹 
👇


上の写真で私が着ているものと

おそろのトップスがこれ🩷

👇



背中は、こんな感じです😍

👇



うぎゃーとにかくかわいい🩷

でも、肌見せしに来てんだか、トレーニング

しに来てんだかわからんみたいな

変ないやらしさは、一才ない上品さ✨


とにかく生地がよくて、こんなにヘビロテして

洗濯しまくってるのに全然ヘタレない👍



イベントバナー


楽天スーパーセールで最大40%OFF

になってるものもありました!!


もちろん私もいろち&形違いでゲット👍



ボトムスは、xexymixのがオススメ🩷


jurierのは、リラックス系なので

パフォーマンス上げたい!足細く見せたい!

という感じならxexymixです。


しつこいけど、まあ載せときます🤭






特にオススメ♡


特にオススメ♡



いいですか!たかがウェアされどウェア✨


高いだけが良いわけではなく

毎日使ってる私が言うんだから間違いないっす


あっ、どちらからもprしてとは、言われてません。

なんならほんとファンなのでお仕事待ってます🤣