そのダイエットサプリ大丈夫? 本当に効果のあるサプリとは | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡



最近Xでこういうのが横行していて
もはや、加工大会。
どうやってうまく加工するかみたいなw

で、超懐かしいの思い出した



昔ありませんでした?

ギャル雑誌の後ろにある

ダイエットサプリの広告。

あの頃は、まだ携帯もガラゲーで

加工アプリもなかったから、マジで信じてたw

私も若かったので、無知すぎて

何度、注文しようとしたことか🤣


私の予想、この広告とかは、

中間経過の写真がたぶん本当の姿見かなと。

それを加工で太らせたり、ガリガリにしたり。


今は、誰でもスマホで加工できる時代。

だからこそ、本物を見分けるのが難しい。


まぁ、広告で騙せたとしても

実際に使ってみたら真実はわかる。


だからこそ、嘘のない発信をしたいです。


じゃあ本当に効く

 ダイエットサプリあるの?


私の中で効果があったもの


    

出さなきゃ痩せない!





下剤みたいにただ無理やり出すのはNG

これ本当に自分の肛門括約筋が鈍って
自力では出せない体になります。

大事なのは、腸を健康な状態にして
よい状態の💩を出すこと。


ダイエットだけじゃなくて美肌
にも関係する大事なことです。


こんなはっきり言って大丈夫?
って思うでしょ?

aub本当にすごくて3日も続ければ
だいたいの人が体感できる。

効果が、目に見えてわかりやすいので
とってもオススメしやすいです🥹

騙されたと思って3日。
baceとglow飲んでみな!って感じ



さすがにファスティングした時は、

食べてないから、あんまり出なかったけど

とりあえず食べた分だけ出る。

しかも🍌みたいなのがw


写真撮りたくなること間違いなし🤭