緊急ファスティングダイエット!!  | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


もう宣言しないとダメそうなので言います!

今日、明日はファスティング🫡🔥



今回のガラでアンパレブースにも出展する

リセット✨


来てくれた方に、ちゃんと説明できるように

体験してみようと思う。



ついてくるのはこちら↓




 こだわりの酵素ドリンク


よくある人工的な甘みの酵素ドリンクではなく

黒糖のうまみが味わえる

つい飲みたくなるような美味しさ♡


私は、炭酸で割って飲んでます。

けっこうこれだけでも満足感高いかも!




 昼夜はお粥もオッケー!



このお粥もすごくこだわりのお粥。

味気なくなるようなものではなき

ファスティング中だからこそ

うまみのある味♡

普段からお料理の開発を手掛けているメンバー

が開発しただけあるなぁって感じ🥹



1週間コースもあるけど、

短期集中コースもあるので挑戦しやすい!





本当は、朝ごはんだけ酵素ドリンク

を7日間続けて、中日の4日目だけを

完全ファスティングジュースのみ。


私の場合いろいろ予定が入っちゃったので

今日、明日は完全ファスティングにしてみる。

みんなは、プログラムにのっとってやってね🤣


私的に、ファスティングは単にカロリーダウン

になるから痩せるってのもあるけど、


前にも、ファスティングのブログに書いたかも

しれないけど、余計な消化をしなくて済む

ことによるデトックス効果だと思う。


ファスティングについて



ファスティング中に、きちんと作られた

発酵飲料を飲むことで、食事をたって

胃腸に使うエネルギーを節約し、

必要な栄養をとりながら、代謝や免疫力を

高めていくことができる。


大事なのは、きちんと作られた
発酵飲料であること。

たくさんファスティングドリンクはあっても
このきちんとした発酵飲料がなかなかない。

リセットは、普段から発酵食の開発を
しているメンバーが作ったものだから本物。

まだ結果は、これからですが
ガラの当日にはちゃんと体感も
説明できるように頑張ります!



あと、数日でビューティーガラ♡




アンパレブースで、待ってます🥹🩷





    

そうそう!

ほんとは昨日までだったコラボ

みなさんの販売延長の声で

1日のみ延長決定しました





嬉しいお声ありがとうございます♡

3/1  23:59 までです!


購入はこちら♡



楽天カードなどで決算エラーが
出てしまうことがあるみたいで、
お手数をおかけしています🙇‍♀️

違うカードで試してみるか、
カード会社さんにセキュリティ解除を
申し込んでくださると、購入できるようです

よろしくお願いします🙇‍♀️🩷