体と心を整えてくれる私の助っ人♡ | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


楽しそうに腹筋する女




こんな楽しそうに腹筋してるのウケる🤣



楽しそうだけど、ちゃんと

お腹の中の方を意識して

インナーマッスル使ってます💪




最後は、ビョーンと背中も伸ばして

とっても気持ちいい🥹✨



ジャイロで整ったあとは、


今日は、スタジオ見学に私の大好きな

バストケアサロンのあさみさんも来たので

ジャイロのみさと先生と3人でお茶しに🩷


美味しいパン屋さんで

野菜をたっぷりとりました🥹


そこで、ジャイロやあさみさんのミネラルの

話をしながら、野菜とパンをもりもり♡


ジャイロっとどんな運動ですか?って

フォロワーさんからよく質問されるのですが、


「インナーマッスル筋トレ➕ストレッチ整体」

「筋トレもできるタイ古式マッサージ」

とか私は表現したりしています🤭


マッサージしたわけでもないのに

足の浮腫がスッキリする


みんな筋肉の使いかたに癖があって

弱いところを庇うように体を動かしてる。

でも、ジャイロは、普段自分が使えてない

筋肉を使うように意識してトレーニング

するから、終わった後にマッサージや整体

に行ったかのようなスッキリ感がある

んじゃないかなーって🩷


確かに。


なにが変わったかというと

私が弱かった「内腿の筋肉や体の背面」

ここが使えるようになった。

これが、1番大きいかなと思います。


変わるといえば、あさみさんの手がける


ミネラルドリンク


このミネラルドリンクも

最初、ミネラルが体に足りてないと

苦く感じるけど、だんだん足りてくると

苦さがなくなってくる。

私は、まだ少し渋い感じがするから

亜鉛が特に足りないらしいです💦


今回のビューティーガラには

あさみさんもフルボビータをブース出展する

ので、そこで試飲できるので、

自分がミネラル不足かどうかわかっちゃう!


ちょうどアンパレブースのお隣♡




もうチケットは、ありがたいことに

完売しちゃいましたが、購入してくださった

方は、ぜひアンパレブースとアンジェリーク

遊びに来てくださいね🥹🩷




    

みきち×true rx






2/27 18:00になりましたら
購入可能になりますのでご注意を😉



購入はこちら♡