カスタマイズ治療 肌のくすみやシミが劇的に減った! | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡



昨日は、月に1回の楽しい楽しい
カスタマイズ治療♡

肌管理が、こんなに楽しいとは😆
ってくらい少しづつではあるけど
変化がでてきてるんです。


肌診断ビジアの肌ドアップ写真



before1月→after昨日2月



こうやってどアップにすると

まだくすみや薄いシミはありますが、

確実にトーンがアップして、くすみもシミも

薄く目立たなくなってきているのがわかる。


先生にも、「良くなってきてますね!

この1ヶ月頑張りました?」って♡


色味にたいしてしたこと…考えてみた


 肌改善した理由


スキンケアは、GD11やEasydewなどの

とにかく鎮静、再生、保湿系のものを徹底。



公式は、楽天にはないので

製品保証的にも保管状況とかわからないもの

オススメできないので楽天のはちょっと😭

コラボ以外で買うならQoo10公式で

GD11

エステ専売のはQoo10でも買えないですが

幹細胞の濃度は、5%のものがあります。





ファンデは、お出かけの時のみ。

LILIBETHのクッションファンデを

なるべく擦らないようにポンポンと。




お出かけのない時は、LACHOMB BB

クリームだけにして、パウダーでおさえる。




ラションブ





洗顔は、メイクした日は、

ドクターkジェルクレンジングorダーミコス



ダーミコスクレンジング


セルフケアでは、とにかく


肌負担を減らす。

摩擦を減らす。

スキンケアは守り。


これを徹底しました!!


また来月褒められるように守りのケア徹底する。