私が更年期予防のために今からしていること。 | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


今、44歳。
少し前までは、若干不順になってた
生理が、最近は判で押したように
ちゃんと来るようになった。

これは、女性ホルモンが整って
来るべきものが、来てるし嬉しいこと。
でも、なんなら月の半分くらい調子悪い。

でも、生理が上がって更年期に突入すれば
生理がなくなるから、楽になるかというと
更年期の症状が始まる人もいる。

私は、いつもダイエットしすぎたり
ストレスがかかったりすると、
生理の間隔が、あいてしまうんだけど
今回は、明らかに
プラセンタ埋没を再開したら
生理周期が、整ったとおもう。



私の場合は、ですが更年期に入りそうに
なったところを救われた感ある。


 閉経するとおこること


高血圧・糖尿病・脂質異常症などの生活習慣病リスクも大幅に上昇します。 女性ホルモン「エストロゲン」には食欲を抑制したり、内蔵脂肪がたまるのを防いだり、健康的な身体を保つための作用が多くあります。 しかし閉経後は「エストロゲン」の欠乏によって肥満になりやすく、生活習慣病リスクが上昇してしまうのです。

他にもあって

膣の粘膜が薄くなり乾燥する。
性的欲求が少なくなる。

コラーゲン、エラスチンが減り
皮膚が薄くなって乾燥し、傷つきやすくなる。

骨粗鬆症になりやすくなる。

尿道の粘膜が薄く、短くなるこで
尿失禁や感染症になりやすい。

いろんなところをケアしなくてはいけない。

プラセンタ埋没で閉経が早まらないように
予防するのも大事ですが

 私がやってるフェムケア


デリケートゾーンケア



とくに、このオイルが好き❤️



シンプリスは、更年期近い女性の欲しい!

が揃ってます🩷


飲んであらゆる粘膜に潤いを!




開発者が、更年期な苦しんだからこそ

パーフェクトなバランスで作られたサプリ



更年期になると

息をするだけで太るっていうから

ダイエットサプリを忘れずに!




そして、久しぶりにシンプリス見てたら


この大好きな酵素が目に入った😍
久しぶりにファスティングでもしようかな❤️

骨粗鬆症と皮膚のためには


ビタミンDとコラーゲンをせっせと

とってますよー!!


再販希望のDMをよくいただくので🩷



アンケートとってみたら






半日くらいで80人くらい再販希望!!
中には切実に欲しい!って方もいるし
期間短めとかでやれないか交渉してみます!

アンケートのご協力ありがとうございました🥹