六本木の昼下がりに… | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


平日の昼間♡

六本木のミッドタウンで待ち合わせ♡

半個室のような自然光の入る
素敵なレストランで✨


よーく見て欲しい。上の写真。

なにか違いに気付くだろうか?


別によーく見てると変化していくとか

どこかにウォーリーが隠れているわけではなく


①枚目 photo by  みきち


②~④枚目  photo by  美女。


美女↓



こちらの美女とランチ♡


運ばれてくる料理は、先程ご紹介したように

とても綺麗な素敵なお料理✨


この方、写真もお上手でした✨


しかも、こう見えて中身、お互いだいぶネタ系。

私は、わかるとして、有美子さんこの見た目で

話がだいぶネタ系だからズルいよねー🥹❤️

私が、面白いこととか、下ネタ言っても

ギャップないけど、この美女の口から🤣

有美子さん、大丈夫でしょうか?

私、営業妨害してませんか?🫢




最後に、恒例の盛れてる写真撮れるまで

帰れま10をしました👍



最後の写真、慣れてないのに

アウトカメラで当てずっぽで自撮りして

お互い目線迷子すぎる🤣


しかも途中タイマーつけてたのに

あわあわしすぎて




謎の自撮り事故発生🤣

鼻の穴にゴミついてるし💦


やーマジで事故写真撮れると

どこが自分のコンプレックスなのか明らか。


少しづつ抹消していくとしますか💦


有美子さんが、メイク直しをするのを見て

使用アイテムチェックして真似しようと

なにくぬ顔して記憶してきたぞ!


でもね。真似したって無理です。


手順①まずは整った顔を用意します

なので🤣💦


でも、とりあえず被りアイテムは




有美子さんに、なれなくても

もれなくみきちくらいならすぐなれますw


なお、私これ今日忘れたから鼻筋光無😫

これの効果やっぱ絶大ですわー!!


やっぱり御クレ様は、裏切らない。


私の愛用御クレ様



しっとり系下地♡




顔の凹凸シンデレラフィットスポンジ



寄れしらずコンシーラー





毛穴抹殺系下地






このあたりは、間違いないです🩷



とりあえず、誰か写真の撮り方教えて🤣

あと、どうやったら写真で盛れる顔になるかも

教えてほしい。まじで自撮り一生盛れない😭