深夜のインスタライブに160人!?遅くまでありがとうございました♡ | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡



東京にも雪❄️降りましたね♡


しばらく室内にいて、ふと外へ出たら

びっくりするくらい雪が降っていて

思わず写真撮っちゃいました🥹



電車乗って地元着いたころには、すっかり

止んでてなんだか寂しいくらい一瞬だった。


昨日は、珍しく旦那さんがお友達?と

名古屋に泊まりで遊びに行ってて

帰ってこなかったので、

深夜のインスタライブしてみちゃいましたが、

夜中にも関わらず140人くらいの方が

見てくださってて、途中美容整形ちゃんが

来てくれてMAX160人くらいだったかも!

いつもは、となりの部屋に旦那さんがいて

なかなか話せないから、恋愛話、夫婦のこと

とか話したかったけど、結局美容医療😂

最後は、人生相談に🥸


昨日、ライブで話していて感じたけど

大人になればなるほど、

正直に自分の弱いところを見せたり

本当の自分の気持ちを話せる人って

なかなかいないなぁってこと。


無性の愛を与え合えるような

なにかの見返りを求めない関係って

家族以外だと、なかなか難しい。


だから、占いやカウンセリングの需要が

あるのかもしれないなぁと思う。


お金を払って、全く自分とは関係ない人に

自分の悩みや気持ちを話す。

たぶん、話を聞いてほしいんでしょうね。


インスタライブでも、アイコンだけで

その人の顔も知らないからこそ

自分の悩みとか気持ちを話しやすいのかも。


私は、人に偉そうにアドバイスできる器

ではないけど、話を聞くことはできるし

少しは、役に立ってるのかな?

だったら嬉しいなぁと思う。


こういうブログって、最後まで

読んでくれてる人ってどのくらいいるのかな?


ここまで、なーんの商品も貼ってないし

有益な情報もない😂


今日は、夕方ちょっとスピ入ってる

バストケアサロンに行くので

私も、癒されてこよう♡


最後に、バストケアクリームでも貼っとく?w




固め?と思うけど伸ばすと

とろけるようなテクスチャーのクリーム♡

乳首にぬってます。