今年初ジャイロ♡ 体お疲れだけど肌だけは綺麗の秘密 | 毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

45歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡



今年初ジャイロ行ってきましたぁ!





プラセンタをうったからか

左お尻が腫れてて、そのせいか左側の

突っ張って体まで歪み気味💦


それを整えてつつ筋トレもしっかり💪

腹筋が、弱ってるみたいで

腹筋も強化していただきました!


プラセンタ埋没すると、2〜3日

お尻が痛かったり、微熱出てだるかったり。

でも、これをすぎるととても調子良くなるので

今は、我慢します🥹💦


若い頃は、うったり、はったりもしなくても

ただそのままで元気だったけど、

いろいろ必要になりますね🤣


でも、この争ってる感じが

楽しくもあるので🥰❤️



なんか、インフルエンサーっぽく😂

写真撮ってみたりしたw



今日は、疲れててボロボロだったけど

肌は、調子いい😂♡


これのおかげかな❤️





コラボは、今日の23:59までです!


クリニックで買うと



高いっ💦

1箱4本入りで29700円(定価)


コラボで買うと



2箱買ってもコラボのが安い!

まじですごいバグっておりますので

このバグりにGD11さんが気づく前に

購入しといてください🤣


購入はこちら❤️