早くて痛み少ないめちゃ優秀な脱毛とは!? | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡



こないだの東京医療美容クリニックで
サーマニードルともうひとつやったもの。

脱毛。
背中とうなじの脱毛をお願いしました。

使った機械はヴィーナスワン


こちらは、レーザーキングである

高先生が開発した承認機です✨

(蓄熱式のみ承認)


 効果があるのに痛くない脱毛


ヴィーナスワンの特徴


①蓄熱式のハンドピース

今までの蓄熱式が効果が弱かったのは毛質に

あったモードでなかったためらしい。


レーザーキングはそこを改良しました!


1)ノーマルモード

2)産毛モード

3)メンズモード


②熱破壊式のハンドピース

深くまで熱が入るのでヒゲなどに効果◎

他の機械より痛みは少ないのに満足度◎


1)ショット照射

2)連続照射


5パターンからお客様のモードに合わせて

照射可能で、オーダーメイドで脱毛が可能✨


ナースさん側からすると、設定がとても

簡単ということで、間違いなく、より早い

脱毛ができる点も良いところみたい。


うなじをやってみて思ったのは、

ピンポインと照射に使われる

ハンドピースの先端の冷却モードがすごくて

私的には全く痛くなかった!

黒子とかがあるとちっと痛いかな?


背中は、広範囲なので

大きいハンドピースでジェルをつけて行う

のですが、広範囲やる時ってジェルは冷たいし

肌出してるしで極寒🥶

何度凍え死にそうになったことか😂


でも、ジェルを温めてくれるから

温かくて気持ちいい♡

あっ!はじめ、チンしすぎたみたいで「アチっ」って

なって「ダチョウ倶楽部の🍢」みたいにw

もちろん火傷するほどではないよ😂

そのホスピタリティが嬉しいよね♡


ちょっとすごいの載せてもよいかな?

男性の髭脱毛ってどうやって抜けるか

みたことありますか?





うわぁ😳💦

照射するとこんな感じでニョキニョキと

塩昆布みたいな太い毛が出てくるらしい。

こんだけ太かったら痛いわけです。


でも、これもメンズモードが、あるから

痛みも少なく脱毛できるらしい。


ということは、あのめちゃ痛のVIOも

かなり痛み軽減されそうですよね!

少し残ってるから、通おうかな?🥹


あっ!めちゃ細いハンドピースがあって



例えば、眉下のいらない毛。

これもこの角度のついた細いチップで脱毛可能。

あとは、鼻毛!

鼻の中の狭い範囲もできるみたい!

鼻整形してから、高くなった分、

鼻の穴の中よく見えるからかな鼻毛気になるw


太い毛もだけど、なにげにしつこい

産毛には、産毛モードがあって

これもなかなか良い仕事するみたいです!

指毛とかね🤣


今回やってみて、

早い!効果ありそう!痛くない♡

って感じだったので、かなり興味湧きました😍🔥


一通り脱毛したので、

家で少し残ったところを自分でやったり

子供の脱毛も家庭用でやることある。

その時は、



これを使ってます♡家庭用の中ではなかなか👍

痛み少ないし、オートで切り替えあって楽。


リファ脱毛


もう一つは、ブラウン




ブラウン





でも、こんだけ痛み少なめなら

もう少ししたらクリニックで脱毛するのも

ありかなと思いました🥹