平和なお正月♡から一転… | 毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

45歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡



✨初日の出✨



どちらもとってもめでたい❤️

とは、いえ私が撮ったものではない🤣


旦那さんが、娘と友達をのせて

葛西臨海公園まで見に行ったらしい。


私は、置いてけぼりだったので

お家で🐶と日の出見ようかと思って

5:50くらいからスタンバッたけど

肝心な時にうとうと💤

起きたらめっちゃ辺りは明るくなってた🤣


置いて行きやがってーと思ってたら

👇


元旦早々、駐禁切られたらしい😂



元旦は、母のところに行くから

簡単に食べたいものだけのお節🫣



し、質素ですみません🤣💦


ここでたらふく食べちゃうと

実家で食べれなくなるのでセーブ。


少し前に、親から「重要な知らせがある!」

とかいうから、何かと思ったら

正月はビンゴ大会やるから

1人500円のプレゼントを用意しろと😂


そして、本日ビンゴ大会開催されました。




わざわざ着替えて登場した主催者😂

👇



なんて平和🕊️な正月なんだと

ほのぼのしておりました♡


孫も大きくなると、なかなかみんなで

集まることもないですもんね。


と言っていたら…


石川県能登地方震度7。




大津波と地震による火災。


石川県


Xにもたくさん被害報告


助けて


本当に心配すぎる。


娘の担任の先生の実家が石川県能登地方

らしくて、心配だって😢


本当に準備だけは、きちんとしておくべき。






発電機は絶対必要です。


うちは、10万円くらいのしっかりしたものと

5万くらいのもの2台所有してます。






発電機はなぜ必要なのか?

非常用発電機の役割 非常用発電機とは、予期せぬ事故や災害が発生し、建物内への電力供給がストップしてしまった場合に稼働して電力供給を行うものです。 大規模な地震や火災によって停電が起きてしまった場合、防災設備や人命を救助する設備が稼働できなくなると、深刻な事態につながります。


いつ自分の身に降りかかるかわからない。

用意有れば患いなしです。


そして、

今ある平和な暮らしに感謝しなければ

と元旦早々考えた。