金の糸入れちゃダメ!! でも塗るなら♡ | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


韓国コスメ♡

なんでこんなに魅力的なんだろ?


日本のコスメも好きだけど、

着目点やネーミングが心惹かれてワクワク♡


今日一個目のブログでご紹介した

毛穴ケアのグリーントマトアンプル✨

これもとっても魅力的なスキンケアだったけど

このSUNGBOON EDITORというブランド


なかなかやるーって感じ🥺❤️


 塗る金の糸リフトアンプル


え?え?金の糸は、絶対顔に入れちゃダメ

なやつですが😂💦


塗るならオッケーです。

むしろどゆこと!?






使い方もまたワクワクするの!




プッ刺さってる😂

なんかお医者さんになったみたいだー!


上からシリンジをブサっと刺して

美容液に到達するのうに

ひっくり返して美容液シリンジに抽出。




こまかーい金の糸がたくさん入ってる!

伸ばしていくとすーっと消えてなくなる。

その主成分は、

 シルクペプチド


以下直訳なのでなんか…なんだけど😂

:深いしわから小しわまでなんと19種の臨床で証明しました。
- 肌の年齢改善16.43%
- 顔全体のしわ数減少14%
- 肌の弾力改善10.65%

:3ステップリフティングシステムで皺を伸ばす。
- 深いしわリフティング、小しわリフティング、肌の弾力性リフティング

:人体に優しいシルクペプチドで、肌の内側まで素早く染み込みます。


:コラーゲン糸が急速にコラーゲンと水分を充填し、弾力のある肌にします。

:ボルフィリンが豊富な栄養を与え、強くてしっかりした肌に整えます。

:豊富なタンパク質を含むシルク水48%をベースにしました。

:透明アンプルに金色のコラーゲン糸が含まれています。

:べた付かずすばやく染み込む水分たっぷりの製剤です。

:皮膚低刺激テスト完了。


なるほど。🧐


うーんとこれだくで引っ張ってくれるかは、

ちと微妙だと思われますが😅


私が昨日実際やってみた

水分チェッカーでのビフォアフ

👇


まぁ直後だからってこともありますが

水分と弾力が上がってて

肌年齢がアフターが26歳ってことに

ただただ喜ぶ44才🤣


塗る金の糸リフト


美容医療で入れちゃダメだけど

塗るのはありかもー❤️