美容医療のアップデートへ! 自費研フェスティバルに行ってきた✨ | 毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

45歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


美容医療マニアというプロフィールですし
たまにはしゃばに出ないとw
ということで、自費研フェスティバル
に行ってきました♡



アンバサダーの先生がパネルに!



私達の仲間のあやみちゃんの登壇を

応援しに行ってきた♡



さすがのディレクション✨

どんどん話すことがプロになるあやみちゃん

仲間ながら尊敬であります🫡


その後は、レカルカさんの登壇へ


サイコメディカルビューティーの

曽山聖子先生


麗ビューティー皮膚科クリニックの

居原田麗先生


天神竹井皮膚科の

竹井賢二郎先生


のクリニックにおけるレカルカコスメ

の使用例や症例などの登壇をみました。


麗先生がとっても心配だったけど

さすがのわかりやすい説明と変わらない

美しい姿が見れてよかったです🥹


麗先生の推しは


ステムブライトエッセンス✨




美容医療後の赤みもよいって❤️



終わってから竹井先生とマーロンさんと♡




その後も、お知り合いの先生に

ご挨拶したり、初めての先生にお会いしたり♡



広島のエルムクリニック相原先生



初めてお会いしたけど、めちゃくちゃ気さくで

人当たりのいい先生でびっくりでした🩷


クリニックkのブースでナースさんと♡

ピュアメルとっても良いですよね✨




大好きなナースさんともたくさん会えた♡





レカルカの開発の方に私が

火傷したとこを相談してみた



そう!前に大火傷した時も

CFセラム塗りこんでたら跡が綺麗になったの!


こちら麗先生も必ず夜に使ってるそう❤️



あとは、クリニックでしか買えないけど


DRXエッセンスがオススメ♡




ちょうどくじ引きでサンプルいただいたから




早速、火傷のところにそーっと塗りました!


麗先生のとこで買えますよー!

麗ビューティーオンライン



線維芽細胞移植でお世話になってる

北條先生の再生医療のお話もありました!


いろんなためになる最新の美容の話や

スキンケアを一同に見ることができて

とてもためになりました!!


明日は、自分が登壇する番🤣✨


名古屋に来られる方はお待ちしてます♡


ほんとーに全く噛みついたりしないので

気軽に話しかけてくださいね❤️