ほんとうに美しい人のオススメは間違いない!!  | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡



こんにちは。私は生きてます🤣

たくさんのDMありがとうございました。

さてさて、顔はなにでお拭きになってますか?

私は、紙。

タオルではなく紙。

私の大好き本物の美女のオススメ♡
加工ではなく、彼女は実際に超近くで見ても
鼻の毛穴もなくて、キメが細かい✨

そんな彼女から、
プレゼントでいただいたのがきっかけ。




いろいろ他も使ってみたけど

こちらに落ち着いてます♡


うちには、拡大鏡がありまして

毛穴1つ1つ、まつ毛のキワキワまで

見ることができます。


メイクをきちんと落としたつもりでも

拡大鏡でみると、目尻のシワにアイシャドウ!

瞼のキワにアイラインが!


みたいなことが、ある。


そういう本当なな細かいところまで

きちんと落として水分をキワキワまで

スッと摩擦なしに吸い取る。


それには、このフェイシャルタオル

が、ぴったりなんですよ!!


タオルより薄くて

ティッシュよりも厚い絶妙な厚み。


スッと下睫毛の下にも、入り込む感じ。





もし、落ち切れていないところがあったら




を染み込ませてスッと

摩擦しないように落とす✨


カスタマイズ治療の先生にも言われましたが


「摩擦は紫外線の次に美肌の敵」

だそうです😱


実際に会って、本当に美しいなと

思ったかたのオススメは、ついつい

買ってしまいますが、だいたい成功する!


早く、この肌管理のダウンタイムおわって

美しい彼女とイベントに行きたいなぁ💓