顔は白いのに体は黒い問題に!ボディも一瞬で白くするトーンアップクリーム♡ | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


夏。顔はなんとか死守。

だけど、体だけ黒くなっちゃった😢

ってあるあるですよね!?

今年は、自転車に乗る時は、必ず
UVパーカーとサンバイザーして
歩いている時は、日傘とアームカバーで
なんとか防止しましたが、

それでも、腕とか足は少し焼けた気が…

今は、自分のことだけ考えていられるけど
子供が小さい時は、紫外線予防ばかりを
考えているわけにもいかず…
体だけ黒い。よくありました😢

すると

顔と首から下の色違う🤣

ってなっちゃうんですよねー💦

そんな私の心をまたまたAIさんが
見透かしたのか?突然激推ししてきた

 塗るだけ色白クリーム


auau 

トーンアップドリームクリーム




すごいのが


擦っても落ちないし、

白くならない!

濡れても取れない!


なので、洋服につくこともないの!


 塗り方


ただ乾いた体に塗っても白くはなる。

でも、ちょっとムラになりやすいので



お風呂で濡らした体に

満遍なく伸ばす。

シャワーで流す。


ムラなく綺麗に全身美白✨


ちょっとだけ皮膜感があり、

保湿クリームとしてはちょっと物足りない

ですが、白くしたい!って時には超いい!


どうしても、トーンアップドリーム系の

日焼け止めとかでも、服が白くなってしまったり

擦れて取れてしまったりするので


今日は、白く見せたい!!

って時は、重宝しそうです❤️


秋冬だしそんなに肌出さないかな?

とか思ったけど、ちらっと覗く

首からデコルテ白いと

かなり美人度増す✨


意外と、秋冬でニットなどになっても

デコルテは、出していきたいので

顔からのデコルテ美白魅せは必須です!!





でも、白く見せるだけではなく

根本的に美白も!


    



顔にも使えるハイドロキノン
っていうか顔用だけど
ボディの美白にも使えるって言った方が
良いか🤣


ちょっと贅沢に全身に使ってもよし
肘、膝、腕の肘から下のみ
使って集中美白しても良いと思う!


その他のボディの保湿は、





これ、とりーりとした

オールインワン化粧液

化粧水じゃなくて化粧液。

どくとくのとろーりテクスチャー
だけど、ワンストロークですーっと伸びる。

届きにくい背中などって、
クリームだと伸ばしにくいけど

このとろーり質感だと、
手の滑りも良くなって、
背中の真ん中まですーっと
無理なく伸ばせるの!!


こちらも顔用だけど、
保湿力と水分を閉じ込めるシールド力が
気に入って、最近ずっとこれです👍✨