たまには嫁仕事w ひとりで谷根千ぶらり散歩♡ | 毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

45歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡



本日は、嫁仕事。

私も毎日美活ばかりをしているわけではない🤣


つーか、ちゃんとお母さんもしてる。


今日は、義実家の墓参り。


お嫁に来た時、年に2回。

お義母さんと待ち合わせして

いろいろ教わった。


お花は、ここで買うのよ。

帰りにこの豆腐屋さんで湯葉を買うのよ。

とかね🥹


今は、ずっと1人で行ってる。


お花やさんは、めちゃくちゃ古いけど

いつもまだあるかなー?って♡

おばあちゃんまだ健在でした🥹


でも、お豆腐やさんは、今時のカフェに

なっちゃったし、いつも行ってた洋食屋さんも

今月末で閉店しちゃうって😢


昔ながらのお店がだいぶ減って

観光客向けのお店がたくさん増えた。


何年も通ってるのに入ったことがなかった

ペルシャのお店に入ってみた


 ザクロ



ペルシャ絨毯やタイル

カラフルなお皿やランプがたくさん✨


かわいくて❤️

ついついお土産買っちゃいました😍


勇気なくてお店でご飯は、

食べなかったけど、絨毯がひきつめられた

店内で、ペルシャ料理も食べられるみたい。




これは、1人は無理だわ😆


その後も、ひとりでぶらぶら


和紙のお店でカラフルなちりめん和紙物色



お煎餅買って♡


銭湯でひとっぷろ♨️




谷中のカフェは、どこも混んでるから

根津まで歩いて

いつも最後に立ち寄る豆腐カフェ

豆腐カフェDy's♡



薬膳豆花とおから茶♡


まぁまぁ楽しい日曜日になりました🥹


って ゆるゆるすぎるブログ🤭



    

わたしが買ったタイルコースター♡




もっと買えばよかったーってことで
こっちも買っちゃおっかな?🤭




あとで写真アップするね!
帰り道にブログ書いてる🤭








大きいのも買えばよかったな🤣


ランプも買えばよかった🤭










あれ?ペルシャとトルコが混じってる🤣

どっちでもいいかw