美容が楽しくなる便利グッズ♡  | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


私の大好きなリケラミスト



これ、本当に髪がサラサラ艶々になる✨


でも要注意!!


床につくとツルツル滑る💦


実際に、私は転んだことあり😆


なので、お風呂場でシュッシュって

していたのですが




え?え?すごい!頭いい✨


リケラミストを泡フォームにとは!!


即採用します!




泡と言えば!





もちろんこちらも泡立てて使ってる!


    

イオンクリアウォッシングパウダー



しかも!9/20限定でポイント5倍!




毛穴の汚れって皮脂とタンパク質。

これをイオン化ミネラルとマンデル酸
酵素ですっきりオフ✨



先日、娘が靴下に血をつけてしまって
少し時間がたってしまっていたから
いつもうたまろ石鹸で落ちるのに全然
落ちなくて困ってた💦

で!血ってタンパク質だよね?
と思って、勿体無いけど、すこーしだけ
このイオンクリアウォッシングパウダー
つけて洗ってみたら…


真っ白に✨

すごい!こんなにスッキリ分解して
真っ白にする力あるなら
毛穴にもかなり効果が期待できる!!


改めて再認識しました😍