葉山女子旅 開運スポットでパワー注入✨  | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


体のデトックスの後は
心を洗いに森戸海岸へ✨

タクシーが捕まらずにバスで行ったんだけど
徳光さんになった気分でバスに揺られて
心地良い感じ♡


浅瀬で家族連れが遊んでたり♡

うちの子も小さい時よーくここで遊びました☺️



その先の森戸神社⛩️


ここは、葉山のパワースポットとして有名

開運、縁結び、子授、ペット、

喉の病気や風邪、などなど


なんだか、あらゆる世代の女性にパワー

くれそうなかんじか🥹もちろん男性も!



とにかく境内に入ると

潮風がふぁーっと吹いてきて💨

太陽の光が燦々と明るい✨





この子授のお礼参りの石の山!!



無事に子供を授かった人が

ここに石を積んでお礼参りをするみたいで

この量みたら、ご利益ありそーって思うよね✨


神社の裏には



こんなに綺麗な海✨

↑石原裕次郎記念碑



みんなで♡



海綺麗すぎる😍



海からもパワーもらった❤️



まりちゃんは、恋愛おみくじの

恋し鯛 おみくじ引いてたー❤️



釣竿でつりあげるの🎣

無事に大吉ゲット!!


これかわいいから恋する女子はぜひ!


私は、恋より食い気

朝ご飯のおかゆを

酵素浴でとっくに消化しちゃったので😆


腹減ったーっていながら

なにげなく入ったイタリアンが大正解で



ビール🍺がまためちゃ美味しかった!

これは、取り寄せる!


楽天マラソンでポイント5倍だし

まとめ買いしちゃうー♡




サラダは、これサービスでついてくるの!

こんなに立派なサラダがサービスとは!!


ピザも本格的で、薄いけどもちもちで

ミミまで美味しくペロリでした😋


お腹いっぱいになって帰りの🚌へ


夕方のバスは、鬼混みで💦

私たちは、「森戸海岸」のバス停から

乗ったから乗車できたけど、その後の

「葉山マリーナ」などからは

下手したら満員で乗れないことが!!


連休の葉山の混みっぷりやばいので

タクシーはもちろんいないし

森戸まで散策がてら行ってから

バスに乗るのがオススメかも!


帰りの電車では、みんか疲れて

うとうとしてたけど、なんか幸せそうな顔して

スヤスヤしてて、楽しかったなぁって☺️


こうやって、東京での日常から離れて

心も体もデトックスするの本当に大切✨


美容もきちんと出さないと綺麗にならないし

新しいものも入ってこないのと一緒で

心もリセットしないと

新しいものが入ってこない!


出して、入れてのバランスって大切だなぁ。


また旅の計画立てよう!