もうすぐ韓国♡ 旅行のお供に超便利なトラベル収納グッズ! | 毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

45歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


みなさんは、夏の旅行は終わっちゃった?

わたしは、もうすぐ韓国🇰🇷♡

旅の準備もしなくちゃ!!

いつもバタバタ用意するから
トランクの中が、ごっちゃごちゃもやもや

最近は、子供たちも自分たちだけで旅行に
いくことも増えて、自分でパッキングする。

パッキングに便利なものをポチってみた


    

旅行の時は、美容アイテムだけでも
かなりの量になっちゃう!!

いつもは、バラバラにポーチにいれて
バラバラと洗面所に置いてるけど

これなら一括!!




1個づつマジックテープが
取り外し可能だから、

旅行中の持ちあるきに
1個取り外すこともできる!



今回は、1人でセレブ御用達?垢すり
に潜入する予定なので、取り外して
スキンケアいれてポーチもってくぞー!!

このレポも楽しみにしててね❤️


こんなふうに壁掛けできる!



韓国だと洗面所をお友達と2人で使う
こともあるから、場所を占領しない🤣



んでもって、これ!!

ズボラでもスッキリ仕分け



 



わたし旅行先でもホテルのジムに行ったり
付近をウォーキングすることもあるから
シューズ入れ嬉しい♡

バカンスならサンダルとかね!

衣装ポーチも、S M L 3サイズ。
シワになりたくないワンピとか
ちゃんと仕分けていれることができる!

で、着終わったものは、一括で
Lサイズにボンボン入れて、帰ったら
ざーっと洗濯機へ!

しかも!


ポーチも洗濯できちゃいます✨





あとは、なにげに便利なこちら


    

詰め替え用ボトル




今までは、プラスチックの固い容器のもの
使ってたんだけど、あれって

最後の方全然でてこない!

なんなら、詰め替えなんて少量だから
1.2回使ったら、早い段階で出にくくて

手のひらにポンポンして無理繰り出す😂


このシリコンの詰め替え容器は、
まじで出しやすいの♡

ぎゅっと押せばすぐ中身が出てくるし
最後まで中身がだしやすい!

蓋を外せば詰め替えも楽々です✨


見た目もかわいい❤️



もともとは、フライングタイガーで
同じものを見つけて使ってたんだけど
見た目がイマイチなので
こっちをポチってみました😊



ちゃんとパッキングすると

帰ってからの荷解きも楽ちんなことに
気がついたので、今回は完璧にするぞー!