眉毛はコンシーラーで垢ぬける✨ 緑の眉パウダーでニュアンス眉♡ | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


こないだフォロワーさんから

いただいた指摘。


眉頭が濃い


これ、前にメイクを担当してくれた

美容師さんにも指摘してされた。


最近のアイブローメイクを検索すると

よく見かけるのが


 眉毛のコンシーラー




こんな感じで眉の上下をコンシーラーを塗って

眉の輪郭を引きたせる。


眉頭が濃くなりすぎないよに

少し存在感を消すように塗る。


するとちょっと垢ぬけた感じになる!



    




ペンシルもコンシーラーもついた
フジコ 美眉アレンジャーめちゃ便利




わたしは、髪に合わせてアッシュ♡




眉頭と輪郭だけでほんとに違う!

教えてくれたふぉろわーさんありがと🥹




で、髪も明るいしやっぱ脱いとく?





鼻の頭にも脱色剤ついてる危険⚠️😆


眉毛用もありますが、私はかったるいので




    

私は、せっかちなのでこちら🤣






敏感肌で不安な方はこちらを





間違ってもムダ毛の脱毛クリームを
買わないように気を付けて!!

ないか🤣


これで、眉マスカラ入らず!?

でも、この上新しいマスカラが好き!




✨ヴィセ ブロウリフト✨



透明の眉毛用マスカラ

まつ毛用よりもしっかりした
仕上がりになる透明マスカラなので

眉毛をしっかり立ち上げることができる






わかるかな?この立ち上がりが
外人さんの眉毛みたいでかわいい😍


そして、そして大のお気に入り♡




眉毛に緑?と思うでしょ?

でも、恐る恐るのせてみると






めちゃくちゃかわいいほんのり
アッシュなニュアンス眉の出来上がり✨


私の髪が今かなり色抜けて明るいので
なかなか合う眉カラーなかったけど、
この緑パウダーと透明マスカラが
超いい感じです😍