顔1つなのにスキンケアそんなにどーすんの?  私の本当の使いきりスキンケア | 毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

45歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


よくいただく質問がある。

そんなにスキンケアたくさん
顔は、ひとつなのに本当に使ってるの?

答えは、全部使ってます!


じゃーん!!



ここ数ヶ月で使ったスキンケア

全部並べてみました😊


どれも最後の一滴💧まできちんと

使いきったものです!!


もちろん、中には肌に合わなくて

使いきれなかったものもありますが

ここに載せたものは、使いきりのもの♡


それぞれにいろんな特徴があるので

その日の肌のコンディションに合わせて

使いわけるようにしてます🥹


とは、いってもズボラーな私😂

だいたいは、フィーリング?気分で

自然と手が伸びるものをチョイスする感じ


この中から特にリピートしたーい!

ってなったものを数点紹介してみる😊













    

ボディケアは塗りすぎくらいがいい!


カペラビューティー リッチケアクリーム


最後まで使いたすぎて、✂️したので
コンパクトになってる😂

バストとお尻がフワフワー♡
香りもめちゃくちゃ好みです!






ベネステム CBCMクリーム



これも好きすぎてちょんぎって
最後の最後まで使ったからちっちゃい😂

もちろん顔にもいいんだけど
ボディに使うとありえんくらいフワフワ♡

幹細胞上清と鎮静成分、保湿成分も
とにかくふんだんに入ってるので
韓国では、ア◯ピー治る、二◯ビ、火◯治る
って普通に書いてあります。
日本では書けない😭

お子さんの肌荒れにもお父さんの髭剃りあとにも、家族全員で使える万能クリーム。

でも、もったいなくて自分にばっかり
使ってますが😂

ベネステム


一応載せとくけど、普通に私が安く
欲しいから、コラボしたくて交渉中😏

8月末くらいにできるかなーって感じ
なので、まだ持ちそうな人はコラボまで
待っててね🥹❤️