夏に必要な成分ぎゅぎゅっと入ったスキンケア♡ | 毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

45歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡



朝、天気予報をベッドの中でみてみる。


今日も、日差しが強そう


朝一のスキンケアには、どんなものを

使うことが、多いですか?






やっぱりビタミンやレチノールを

どうしても補給したくなる。


    








安定性が高く穏やかに肌に作用するレチノール誘導体
パルチミン酸レチノールを採用。

美肌に導く有用成分ナイアシンアミド

ビタミンC、グルタチオン、とともにお肌のことを
考えた最適濃度でカクテル配合しました。

さらに、効率よく美しい肌に導くため、角質を柔らかくするグリコール酸、角質細胞にハリを与えるヒト型セラミド、マンダリンクリアを惜しみなく配合しています。

ターンオーバーが乱れた角質を整え、
健やかなハリのある肌に導きます。

こうやって改めてみるとなんて
オールマイティーなの?優秀すぎる✨

仕上がりは、つるんと茹で卵🥚✨
って感じの仕上がりになります!




    

お隣のもドクターケイ♡

こちらは、まだ発売前のビタミン乳液。



ナイアシンアミドと
ビタミン10種も入ってるってすご✨


青山ヒフ科の外用剤にも使われてる
毛穴をキュッと引き締めてくれる
成分が配合されてるのー!

なかなか新規取れなくて外用剤使いたかった方必見!



セラミドや抗炎症成分でしっかり守り♡



ドクターケイのスキンケアって
香りが良いのが特徴♡地味に大事!


この気になりすぎる乳液。

発売は、9/1

え?まだまだ先じゃーん😢

でも

無料モニター募集してるの!


なんと現品がもらえます!

モニター募集


ドクターケイの会員登必要。
モニター品のレビュー投稿。
1人1回。100人原点で抽選で決まる。

7/31 12:00までなので「待てなーい使ってみたい」
ってかたは、応募してみると、先に使えるかも!


ちなみに♡

クレンジングもドクターケイ好き❤️


最近、マツエクしてるのでやっぱり

ジェルが便利なんですよねー✨