私が6年愛用しているヘアケアアイテム♡ 髪も予防が大事! | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡



ずーっと使ってる美容アイテムってある?


私はいくつかあります♡


ほんとの意味で必需品ってやつ✨



 ラブクロム



私の愛用してるのは

PGツキプレミアムブラック




髪の毛自体になにか成分を与えたりする

トリートメントとは違って


摩擦や静電気を防ぐことにより

切れ気や絡まりなどが起きないようにする


そう!肌も「摩擦レスが美肌の基本」

それと同じで髪の毛も摩擦などを防ぐことで

表面のキューティクルを守ることが

美髪に大切✨


日本で開発された新技術

「JPCHROME-TECH®」を活用し、

特殊表面加工を施したことにより

表面摩擦を大幅に軽減。

静電気を拡散して抑える。




なんで私がこのツキの形にしてるかというと、


とにかく軽い!嵩張らない!


なるべくポーチの中をシンプルに

軽くしたい人なので、ほんとに助かる‼️


一見金属っぽい見た目に重いのでは?

と思われガチですが、めっちゃ軽です✨


薄っぺらいから、ポーチにスッと入る!


濡れ髪への使用も安心なので

タオルドライしたら、



楽天などは、保管状況の保証はできないので

心配な方はリトル取り扱いのサロンさんのオンライン

などでの購入をお勧めします♡


リケラエマルジョンをつけて

ラブクロムでコーミングしてから乾かす。




かなり明るくしたので、正直痛んで

くしを通すと絡まったり、切れたりしがち💦

なので、エマルジョン➕ラブクロムは必須


最近は、ほとんど絡まらなくなりました✨




こちらのイベントのチケット

今夜の20:00から販売開始です!


1100円で


トークショー


実際に近くでインフルエンサーと話せる


豪華企業さんのブースでは試したり

買うことも可能!


お土産ももらえちゃう♡


盛りだくさんなのでぜひ!


できれば、私のことも構ってね😂


購入はこちら


20:00になりましたら

購入リンク🔗がオンになります。