愛用のフェイスポインターの威力がすごかった✨ お得なるクーポンコード発行 説明追加 | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡



最近、私のサウナのお供🧖‍♀️♡



 フェイスポインター




ん?あれあれ?

でも、なんだか太い!?

マグナム!


そう!新しくFacePointer D-Pro

が出るんです!!


変わったポイントをご紹介


深部までアプローチ

D-Proでは、さらに深部の筋肉までより

簡単にアプローチできるように大幅パワー⤴️


広域にアプローチ

6本に増えたロッドにより頭、首、肩の

大きな筋肉へのアプローチが可能に!


6本ロッドが面で捉える

ロッドが6本になったことで、圧力を強化。

さらに、体の曲線を計算し、真ん中のロッドを

少し低くすることでよりフィットしやすく✨





 D-Pro実際に試してみた!


かなりググっと!いつもより強力!

しかも、やっぱり面で捉えてくれるから

ポイントでぐって入るのとはまた違う

広範囲でツボにアプローチできる感✨


ちょっと遅れて行ってしまったので

数の関係で最初は、普通のポインターで

やってからのD-Proだったのでよりわかった!


こちらは普通のフェイスポインター↓


それでも、デモを見ながら行うと




やった方だけちょっと上がってない??


口角とかが違う気がする!


これをマグナムな方でやったら…

ほしい♡ってなっちゃいました🥹


 D-Proの特徴

図で詳しくもう一度♡











今日は、このイベントの前に

ある美女とそのご主人様とランチして

一緒にいかせていただいたの♡

その様子はまた後ほど🤭


会場には、知った顔がたくさんで

とっても嬉しかったです❤️


なかでも、ずっと勝手に片想いで

ちょっかい出してた🤣

ゆうかさんに偶然にも♡



わーい🙌嬉しい♡

本物もめっちゃかわいかったー😍

ゆうかさんも

フェイスポインターヘビーユーザー!!


やっぱりコツコツ筋肉の癒着をケアしてると

頬の位置が高いなぁと改めて感じたわー


私もがんばろー!!



持ってる人は、お手持ちのものに

ドッキングすることもできるの!!



今日の21:00から予約開始なので

要チェックですよー!!


⬇️


こちらのクーポンコード出してもらえました✨


mk726


いれてもらうと1000円オフになるので

よかったら使ってくださーい🥹✨


コアフィットの商品詳しく



D-Pro 予約サイト