人気記事♡ 涙袋にヒアルロン酸入れなくてもできる大人涙袋メイク♡ | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


私のブログでどんか記事がよく

読まれてるのかな?


調べてみたら…




大人の涙袋ヒアルロン酸


大人の涙袋

アラフォーだって、かわいい涙袋欲しい!

ヒアルロン酸で作ってみたい!


でも、なかなかヒアルロン酸までは…

って方が、ほとんどかな?と


 メイクで作る涙袋



    

①コンシーラーで涙袋を作る

参考元は💁





私のオススメコンシーラーは



隠したいくすみやシミなどを
隠す時にも、すーっと伸びて
さすがクレドの使い心地でまぁ綺麗✨

そのまま新しくクリックして出さずに
残ったコンシーラーでオッケー!
そのくらい少量の方が涙袋には👍







オススメアイシャドウ



一筆ですーっとのせるだけで簡単!

私は、サンドムーン使用♡

さすが、twiceのメイクさんって感じで
韓国っぽい涙袋が簡単にできます!




細めのペンシルがオススメだけど
セザンヌの極細までいくと
芯が硬すぎて描きにくい💦

to/oneは、適度に細くて柔らかいから
描きやすいです♡

ピンクブラウンで優しい感じにしてます







盛る場合のラメは



粒が大きすぎないから大人でも
ギラギラしすぎなくて使いやすい!

snow clear つかってます♡




今回は、viviさんのお写真を
お借りして説明してみました!!

あざーっす🙇‍♀️


こんど、メイクライブでもやろうかな?

需要あれば😂


ヒアルロン酸注入まではちょっと…
でも、メイクなら挑戦しやすいから

アラフォーだからとか思わずやってみると

可愛げ♡アップしますよ!