水光注射翌日 鎮静ケアでダウンタイム軽減されたのか!? レビュー追加♡ | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡

昨日は、水光注射で顔面真っ赤だった


こちらは、直後


昨日は、軟膏を塗るように言われていたので

アズノール軟膏を塗り塗り。


今朝から鎮静ケア開始!!



使ったのは、主に


57°Nのトナー

57°Nの緑の鎮静セラム

ベネステムクリーム




①トナーをコットンにたっぷり浸して

コットンパック





②緑のトナーをたっぷり



蒸留過程から得られた

純粋なイングランド白柳皮の水液

{822.200ppm)を精製水代わりに

たっぷり含有していて

外部刺激によりデリケートになった肌を

鎮静させます。


他にも鎮静成分がたっぷり

イングランド白柳水液

アラントイン

麦芽抽出物


こんなに入ってることあります?😮


コットンにたっぷりとって

パックのように5分くらい乗せておくと

さらに鎮静されますよー!


もしくは、2〜3回塗り塗り。


ほかには、マスクで擦れたところとか
お父さんの髭剃り後にも👍


③ベネステムクリームをたっぷり




なんてったって製薬会社と作ったクリーム

だけあって大きな声じゃ言えないけども

再生、集中保湿の力がしゅごい!!


たっぷり塗っても意外とすーっと

馴染むので、たっぷり塗りました。




どう!?どう?


こっからジムに行ってお風呂上がりに

また鎮静ケアしました。


そっから用事があったので


ファンデーションでカバーしてみたら


ちょっとタイヤで顔面ひかれタイヤの跡

みたいなボコリはまだありますが

ほとんどわからない!!


すごい👍


美容医療好きのみなさん!

推せます🫡✨



レビューしてくれてる🥹

ありがとうございます♡



購入はこちら💁‍♀️


7/8までですよー❤️