凸を減らす凹に足せば完璧?むき卵になるためには? | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


前回ヒアルロン酸の溶解と
ボトックスをしました!

なんでヒアルを溶かすことにしたのかは
⬇️
 ボトックス、ヒアルロン酸溶解


⬇️


経過


結局、このターンでは

目尻カラスシワにボトックス

眉上のボコにボトックス

エラにボトックス


1カ月半ほどたって

⬇️


左糸リフト後→ヒアル溶解とボトックス後


エラ減ってスッキリ✨


ほうれい線のあたりのモッコリ

減ってスッキリ✨


眉上のボコリはあまり見た目では変化なし

でも、噛んだみると動かないので

筋肉自体は止まっていて

皮膚なのか脂肪なのかもうこりゃ原因不明だ😅


なので、眉上に関しては、


ボコリを目立たなくするために

凹みをヒアルで埋めようとすると



下の写真みたいに矢印の部分の長さが

長くなっちゃって、顔が大きくなった印象に🥲



なので、前回ボトックスうった眉上ではなく

毎回少し後ろの側頭筋のところを少し減らして


様子を見てから、最後に凹みにヒアルロン酸

を調整して、顔が大きくならないように

する計画になりました!!


うーんと。わかります?

説明下手ですみません😆


でも、こういうきちんとどこがどうだから

ここにボトックス。ここにはヒアルとか

素人にもわかりやすく説明してくれるのが

山本しおり先生の魅力✨


人間の骨や筋肉、脂肪や皮膚の構造って

デカいから減らす、こけてるから足す

って単純なものではないことが多いです!


理想は凹凸ないつるんとしたムキ卵🥚✨


あっ。ついでに?そうついでよ😆

涙袋にヒアルロン酸を少々入れてきちゃった


そのへんはまた詳しく書きますね🥹❤️




    

お肌をムキ卵🥚✨にするには?


最強アイクリームで目元ふっくら♡




ラクトペプでピーリング




からの


新しいスピキュールのセラムで









これ、まだ予約販売のものですが
美容ライターさんこお友達がギブティングで
早めに持っていたので、使わせてもらった!

本当に、ちくちくする感じがして
直後からなんとなくパーンとする気が♡
プラシーボかえ?😂

3日間とどまるってすごくない?

これは、試してみる価値あり❣️