外ではほぼ不審者ですが、なにか? | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


昨日は、雨だったけど☂️

今日は日差しがヤバめです😱


ほぼ顔隠れてる🤣




お散歩の時は、日傘をさせないので

🐶いるし、とっさに備えて手は空けときたい。



なんかうちのエレベーター映えない😂



首元まで隠れる帽子が必須です!!




    



私は、つば長タイプにしました。



前を見る時、
ちょっと顎を上げないと見にくいので
視界良好がいい場合は、
ノーマルタイプがいいかもしれません。

いつもは、クロにしがちですが
今回は薄いベージュ♡
こちらの色の方が、優しい感じだし
カジュアルにもあう☺️



私、めちゃくちゃママチャリ🚲乗るので

自転車の時の備えもバッチリ👌


    

どんな強風がふいても飛ばされない!





紫外線予防、雨よけ、ママ友よけ😂


もう一つ

完全遮光ハンドルカバー



信頼のロサブランのカバー!




手の甲をちゃんと紫外線対策して
しておかないと、おばあちゃんの手になる。

おばあちゃんの手ってシミけっこうある。

昔、手まで日焼け止めなんてぬらないし
のばなしだとそうなるんでしょうね。

アームカバーでもいいけど
とりあえずこれあると安心ですよ♡